ブログBLOG

2013.01.07

2013年 仕事始め

Jake The Snake Roberts

明けましておめでとうございます。本日より2013年の業務を開始いたしました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

休暇中一度だけ事務所に立ち寄った以外、初めてといっていいくらい仕事のことを忘れてゆっくりお休みをいただきました。で、その分久しぶりの仕事頑張るぞと意気込んで事務所に出勤したのですが、ネット回線またおかしいことになってる…。まぁ昨年末に業者さんからリセットの方法教えてもらったのでリセットしに建物のコントロールパネルに行くと担当の業者さんが…

「モデムのスペック上げてプランもアップグレードします。」

おおお…新年早々、ええ感じじゃん。

ということで午前中は何も出来ず、ようやく工事終了し業務再開!!!昨年は断線に結構足を引っ張られたのでこれで心配はなくなるはずです。

さておき、本年は映画「波山をたどる旅」も上映されますし、その企画をした陶芸WEBも本格始動します。LIBRELの業務に加えて陶芸の仕事、大変そうですが、楽しみのほうが大きいので頑張ろうと思います。

余談。
ヘビを首に巻いてるこのレスラーは、ジェイクロバーツといってDDTの開発者です。年賀状はこの方のDDTのシルエットでした。まぁ余談です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
LIBREL