ブログBLOG

2015.04.17

時が経つのも早いもので。4年。

2015-04-17 13.42.13

あぁ完全に忘れてた…昨日でLIBREL4年経ってた。で、ただいま5年目に突入してるということになります。

すこしだけこの一年を振り返り。

周年の時と年末の年2度の振り返りですが、年末からまだ3ヶ月ちょいなので特に新しいこともなくというか、昨年夏以降コードしか書いてないかな。マシーンと化している今日この頃です。

昨年後半よりちょっとだけ業務に対する考え方が変わったかなという感じですが、これはボク以外の人にはわからないような個人的な…スタンス的な…

制作物でそれが表せれればいいかなと。

また「陶芸のススメ」の第二回目も初夏開催予定です。昨年は初めての試みだったので、今年はより個性を出していこうと思ってます。関係者各位、ご協力お願いします。

2015-04-17 13.33.26

仕事の合間に進めている村作り、そろそろこの森の開発に入ろうと思います。

この記事を書いた人
LIBREL