ブログBLOG

2012.04.17

時が経つのも早いもので

そういえば昨日が4/16でしたが、ちょうど一年前の4/16に今の事務所(作業場)を借りた日でした。

個人事業主としてはもう3年半ほど経つんで独立開業という節目は特にないんですが、自分の中では2011/04/16から現在のLIBRELという屋号で仕事をし始めたので一応開業した日にしてます。一日過ぎてから気付きましたが…

右も左も分からない状態で開業したので、まずは年越し、そのあとは一周年くらいを目標にしてましたが、気付けばですね。はやいなぁ。

この一年間、お客様、同業者の方などたくさんの方にお力添えいただき感謝しております。

新たな試みを水面下で準備してますので、まずは自分のレベルアップを図りつつ実行していきたいと思います。

デスクから見える風景、今のとこ飽きてないのが幸いです。

この記事を書いた人
LIBREL