ブログBLOG

2014.12.29

2014年の業務終了です。

2014年の年の瀬は、少しバタバタとしており、気付けば年が明けてしまいました。大掃除もままならず、もちろんこの年末にアップしていた総括の投稿すらも本日1/5という…(カタチ的に12月の投稿にしてます…)

20150105

忙しいのはいいことだと思いつつも、スケジュール管理が行き届いていないだけという原因を知っているので、複雑な気持ちです。とはいえ、お客様また同業者の皆様のおかげで、毎年の目標の年越しもクリア出来、2015年も頑張っていこうと思っております。

2014年はいろいろと山と谷があったのかなと振り返るとそう思います。

なんといっても7月に開催出来た展示会「陶芸のススメ」が最も大きかったです。作家さん、また友人の手助けを受けつつ、無事成功というカタチで終われたことで、次回につながったように思います。もちろん来年も開催します。おそらく7月ですね。今年以上の段取りと成果と目標に。また展示会開催をきっかけに再会した方や知り合った方も多く、やっぱり自分で何か行動を起こすことの重要さを感じております。

あともう一点変化があったこと。昨年夏よりデザイン関連のご依頼もお受け出来るようになりました。もともと既存のお客様より印刷物の制作のご相談があり、お受け出来る業務を広げていきたいなと考えていたので、以前に比べるとスピーディーに対応できるようになったかと思いますのでよろしくお願い致します。

制作と陶芸普及に尽力する2015年です。

この記事を書いた人
LIBREL