ブログBLOG

2013.12.29

2013年の業務終了です。

20131229

2013年も29日、年の瀬です。

昨日で大掃除も終わり、あとは新年を迎えるのみになりました。LIBRELとして仕事をし始めてからは、年を越すというかなり低い目標をたててきましたが、3度目クリアです。まぁクリアできる目標をクリアするというのがモチベーション維持の秘訣と思ってます。

今年を振り返るとなんといっても事務所移転が大きかったなと。急な物件発見、即申し込みという考えた時間15分程度の移転。なかなか正解でした。プライベートでも事務所移転に伴い、自宅も引っ越しして、職場まで徒歩3分と仕事中心の環境も揃ったのかなと。なんで、来年はもうちょっと頑張ろうとおもってます。

13年の年明けと同時に「波山をたどる旅」の公開も始まり、まだまだ関東圏のみですが、自分も制作に携わった映画(それも陶芸の)が上映されるのってなんとも言えない気持ちになるなぁと思ったり、岡山でも上映するために動くの大変だなと思ったり…

ちなみにTSUTAYA十日市店さんでDVDとパンフレット取り扱って頂いております。ボクたっての希望でディアゴスティーニコーナーの近くに陳列をお願いしてますので、板谷波山にご興味がある方やボクが制作に関係しているの映画どんなんだと思ってる方、是非是非チェックしてみてください。まぁマニアック過ぎてどうしようもないよ…orz

ということで、本年も終わりですね。この一年間お問い合わせいただいたお客さま、制作会社さま、ありがとうございます。来年も引き続き自分の技術の向上を目標に頑張ろうと思います。

来年はLIBRELのWEB制作以外のもうひとつのメイン業務「陶芸の普及活動」にも力を入れようと思ってます。

この記事を書いた人
LIBREL