ブログBLOG

2012.01.04

仕事始め

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
1/5から新年の仕事を始めようと思っていたんですが、自宅でもPCの前にいるので、
ならスペックのイイPCの方がストレスかからないかなとか思って、結局職場に来てます。

昨年はLIBRELスタートしたのもあって、あっという間に過ぎてしまったような気がします。
今年は昨年より明確な目標を設けて、ひとつひとつクリアしていきたいと思ってます。

今年の目標(2012年1月4日現在)

① php
② イラレ、フォトショ
③ Tumblr

この3つが当面の目標です。

①のphpは昨年、一昨年からやろうやろうと思いながら、ちょっと勉強しては期間が開いてという感じだったので、マジで勉強します。勉強したらやりたいことが結構実現できるんじゃないかなと思ってるんですが…なかなか…でも今年はやる!
②のイラレ、フォトショは、今の時点では両方メインで使うソフトではないんですが、まぁ必要だろうというのもあるんで。去年の後半から使用頻度が上がってきたのもあります。効率良くやらんと一人なんで。
③は個人的にはもう3年ほど使ってますが、あの機能をもう少しうまく活用したいなぁと。ブログとしてやろうと思ってます。

さてこのような目標を立ててはみたんですが、どれだけ達成出来るかは謎です。

本年もガンバって仕事しようと思います。

この記事を書いた人
LIBREL