NEWSお知らせ

2021.05.17

コロナ緊急事態宣言発令に伴う対応について

いつもリブレルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

下記の期間、緊急事態宣言発令に伴い、感染防止、安全面を踏まえ、一部スタッフは在宅勤務とさせていただきます。

【期間】
2021年5月18日(火)~2021年6月20日(日)
※6/1追記(緊急事態宣言の延長に伴い、上記期間を6/20までに変更)

期間中は通常より対応に時間がかかるなど、ご不便をおかけする場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

また、事務所にスタッフが不在になる時間帯もございますので、お急ぎの場合は担当者の携帯までご連絡いただければと思います。

2021.04.12

GW休業日のお知らせ

いつもリブレルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間、GW休暇とさせて頂きます。
期間中にお問い合わせ頂きましたお客様には5月10日(月)以降に順次ご対応させて頂きます。

【休業期間】
2021年4月29日(木)~2021年5月9日(日)

何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

2020.12.20

年末年始休業日のお知らせ

いつも株式会社リブレルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間、冬季休暇とさせて頂きます。
期間中にお問い合わせ頂きましたお客様には1月5日(火)以降に順次ご対応させて頂きます。

【休業期間】
2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)

何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

今年一年ご愛顧を賜り、大変感謝申し上げますとともに皆様のご多幸をお祈り致します。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020.12.20

ホームページをリニューアルしました。

日頃より株式会社リブレルのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面的に刷新し、リニューアルオープンいたしましたので、お知らせいたします。

より分かりやすくより使いやすいホームページを目指して、構成・デザインを刷新いたしました。
今後とも株式会社リブレルをどうぞよろしくお願いいたします。

2020.08.07

夏季休業日のお知らせ

いつもリブレルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間を夏季休暇とさせて頂きます。
期間中にお問い合わせ頂きましたお客様には翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。

【休業日】
2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)

何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。