10年目の節目に2020.12.22

初めまして、2021年1月から入社する中村です。

実は代表の霜山とは「和作くん」「ボンちゃん※自分のあだ名」で呼び合う仲でして、約10年前のLIBRELスタートアップ時からうす〜く関わっていました。

去年たまたま事務所を訪れた時にLIBRELが今後Webサービスやメディアなどの事業に力を入れていきたいという話を聞いて、自分もちょうどそういう仕事をしていきたいなと思っておりビジョンに共感したのと、LIBRELの社風がかなり自由な所に惹かれて働かせていただく事にしました。今後ともよろしくお願いします。

今は現職の有休消化中でその時間を使って事務所へ行ってフライング気味に働いています。

会社の現状把握や今後の展開について話したりなど。
同じ方向を向いて同じモチベーションでする会話は楽しいです。

そして初っ端のお仕事は新人スタッフあるある「自社サイトのリニューアル」。

今後、Webサービスの充実もしていく予定とはいえメイン事業のWeb制作事業も頑張る必要があるので少し効率化を図るためのテンプレートの構築も兼ねてLIBRELのサイトをリニューアルしました。

とりあえず滞っているこのブログの充実をぼちぼち図っていこうかなと思ってます。

LIBRELは岡山県立美術館やオリエント美術館の近くで少しアートな雰囲気のする場所にあるアトリエ的な商業ビルに入ってまして、この辺りもなかなか気に入っています。